トップ «前の日記(2010年12月10日(Fri)) 最新 次の日記(2010年12月12日(Sun))» 編集 RSS feed

shinoのときどき日記


2010年12月11日(Sat)

ウィルコムの「だれとでも定額」オプションを追加した

だれとでも定額!オプションつけた! 

わたしが契約している回線は新ウィルコム定額プランG(すでに新規契約は終了している)なのだけど、今回、これに「だれとでも定額(\980/月)」オプションを追加した。

ウィルコムプラザ横浜はヨドバシカメラから近い。(横浜のヨドバシの1Fから表に出て、かながわプラザの看板方向まっすぐ、かながわプラザを通り越してさらにまっすぐ、大きな道の横断歩道渡ったらそこが店舗)。

店舗では、氏名と契約番号と暗証番号(契約時に記入した4桁の数字)の記入と、身分証の提示でさくっと手続き完了。(暗証番号は忘れてしまっていたのだけど、その旨申し出たら、即上書きで対応してくれた)。

Tags: HYBRID

無線LANルーターを買った。

BUFFALO WZR-HP-AG300Hを買った。

ヨドバシには8GBのUSBメモリ付しか置いてなかった。\13,800。Amazon.comで\9800で買えばよかったなぁ。

iPod touch(32G)を買った。

iPodとお寿司iPod touch(iOS 4/32GB)を買った。わたしはこういうデジガジェと相性が非常に悪いらしくて、すぐ壊れるので、念のためAppleCare(修理保証2年、電話サポート2年)にも入った。

AppleCareの修理サービスはiPod本体、バッテリー、イヤフォンとUSBケーブルが対象(つまり買ったときにケースに入ってきたものがケース以外、全部)。バッテリーは最初の仕様から50%以上消耗した場合にも適用されるらしい。…消耗度合いってどう調べるんだろう。でも、W-ZERO3 HYBRIDでは電源周りの怪しさで二度も修理に出しているので、この保証はわたしにとってはとても心強い。

ケースはELECOMのiPod touch用充電器付きハードケース - AVA-T10ACPCCRを購入して、iPod touch開封後、真っ先に保護シール貼ってケースを装着した。

光ポータブルが届いた。

光ポータブルきたハァト先日申し込んだFlet's光のオプションの光ポータブルが今日届いた。このタイミングで!

ということで、今日は充電&設定祭りと化している。


トップ «前の日記(2010年12月10日(Fri)) 最新 次の日記(2010年12月12日(Sun))» 編集 RSS feed
2000|03|
2007|01|03|04|05|06|10|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2015|01|02|04|05|09|10|12|
2016|01|03|04|05|08|
2017|01|02|04|05|06|07|08|09|10|
2018|05|06|
2019|08|12|
2020|01|03|04|
2021|01|12|
2022|01|09|11|
2023|01|