トップ «前の日記(2010年01月27日(Wed)) 最新 次の日記(2010年02月02日(Tue))» 編集 RSS feed

shinoのときどき日記


2010年01月30日(Sat)

第八回Wikiばな打ち合わせ

塚本さんと青月にじむさんと、第八回Wikiばなの打ち合わせをしました。場所はルノアール 新宿区役所横店です。(ここは以前、貸し会議室をWikiばなで利用したことがあります。が、立地はあまりよくありません。だから、30分ほど喫茶店難民と化して歩き回ったあげくに、最後に入ることができました。お店に入っちゃえば、あまり環境は気にしないですむのですが)。

もうちょっとふみふみして固めたら、Wikiばなのページに情報を掲載したり、MLに流したりしようと思います。(1~2週間くらいを見ています)。みなさまよろしくお願いします。

Tags: wiki

yomoyomoさん迎撃オフ

Wikiばなの打ち合わせ後は、新宿のスンガリーというロシア料理屋さんで、yomoyomoさん迎撃オフをしてきました。料理おいしかったです。焼きピロシキはヘルシーな感じでわたしは気に入りました。

先日、生活記録ノートのことを日記に書いたのを見てくれた、たつをさんにB6のノートをもらいました。ツイテル!(アナログなノート、大好きです。何に使おう。使い道を考えるとわくわくします)。ありがとうございます。

Tags: 近況

トップ «前の日記(2010年01月27日(Wed)) 最新 次の日記(2010年02月02日(Tue))» 編集 RSS feed
2000|03|
2007|01|03|04|05|06|10|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2015|01|02|04|05|09|10|12|
2016|01|03|04|05|08|
2017|01|02|04|05|06|07|08|09|10|
2018|05|06|
2019|08|12|
2020|01|03|04|
2021|01|12|
2022|01|09|11|
2023|01|