トップ «前の日記(2013年08月05日(Mon)) 最新 次の日記(2013年08月21日(Wed))» 編集 RSS feed

shinoのときどき日記


2013年08月08日(Thu)

夫の誕生日にcheeroのダンボー充電器を買った。

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー

cheero mart
¥ 3,750

これは何かと言うと、携帯やiPhoneを充電できるモバイルバッテリー。Amazonとのコラボ製品で、Amazonのダンボールのデザインされててかわいいのです。顔みたい。顔だよね。

いま、大人気商品で、一時は正規の値段 3750円のものが売り切れて、転売もので6000-8000円まで値上がりしてたのです。

かわいい…ほしい…高い…と思ってた時に、7月下旬、ようやく値下がりして、正規のお値段に。ポチッとしたのだけど、届くのが数週間先!

実際、そんなに待たされず、昨日届きました。

で。

夫が少し前に誕生日だったので、ためしに「誕生日プレゼントにこれいる?」と良き妻を装って聞いてみたのです。ほんとは自分が欲しかったけど。

「誕生日はもう終わったけど…」
「いや、在庫不足で間に合わなかったんだよー。
いらないならわたしが使うから」←嘘をつけ
「これ、500回しか充電出来ないけど」
「大容量で、一回の充電で二、三回モバイル機器充電できるから、
最低、一年は持つでしょ」←うっかりフォローを
「じゃあもらっておこうか」

ちっ。(わたしが欲しかったんだけどな!)

と、妻も夫もしぶしぶで。今日、夫はダンボーを会社に持っていったのですが。

帰宅したらやけに上機嫌で、ダンボー、人気あるんだねー、会社で持ってる人や発送待ちの人がいたよー。と。

良かったねー、夫、忙しすぎて人気ガジェットもチェックする暇ないもんねー。(正確に言うと互いのガジェットの好みがちょっと違うので守備範囲ではなかったのだと思うけど)

やっぱりね、見せっこして、これ持ってるんだとプチ自慢できるのは楽しいよね。夫にダンボーはあげて良かったんだよ。

と、身近にガジェット自慢できる友達のいないわたしは納得することにしました。

ダンボーの充電器、気の利いた妻からの夫へのプレゼントに最適です。

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー

cheero mart
¥ 3,750

Tags: 近況

トップ «前の日記(2013年08月05日(Mon)) 最新 次の日記(2013年08月21日(Wed))» 編集 RSS feed
2000|03|
2007|01|03|04|05|06|10|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2015|01|02|04|05|09|10|12|
2016|01|03|04|05|08|
2017|01|02|04|05|06|07|08|09|10|
2018|05|06|
2019|08|12|
2020|01|03|04|
2021|01|12|
2022|01|09|11|
2023|01|